ayapeco先生の 【Pro作家コース】スタートです!! | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little❤Momです。

 

2019.8.4  新しい挑戦が始まりました〜ビックリマークビックリマーク

 

待ちに待った【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】あやぺこ先生の
Pro作家コース(販売作家養成講座)3期 週末クラス 第一回目がスタートしました。

 

 

猛暑の中スマホ片手に 不安気に園田教室に向っている途中にゃんころ先生が

お声掛けて下さり方向音痴の私でしたが迷う事なく無事到着ビックリマーク

元気100%アップ 笑顔100%ニコニコの あやぺこ先生がお出迎えして下さいました。

 

初あやぺこ先生にお会いしたのは今年のプリパでした。

もちろん作家コースも申し込む気満々、未来の自分への勉強のつもりで向かったプリパ

 

自己紹介&お話 そして握手も 厚かましく ツーショット写真も快く撮って下さいました。

いっぺんにあやぺこ先生のファン ラブ になってしいしました。

 

第1回目は午前のみの開催 「座学①」あやぺこ先生 立ちっぱなし、喋りっぱなしの

約2時間半Instagramやブログでは拝見していましたが…熱量半端ない

 

 

想像以上にパワフルで 小柄なあやぺこ先生のどこに こんなパワー筋肉がと思う程でした叫びアップ

 

作家活動 販売する為に必要な基礎の基礎を分かり易く詳しく教えて下さり。

 

私の背中を押してもらった とっても内容の濃ゆ~い鉛筆メモお話でした。

 

 

この日は朝から梅田教室で「パーティスイーツデコ コース」レッスン開催だった為

午後から合流する為に ランチには参加できず 

後ろ髪惹かれながらの一人淋しく退室…(-_-;)ここに私はいませんショボーン 

 

学んだ事を実践しようビックリマークまずはInstagram(初心者)と再度ブログを書く習慣をDASH!

とにかく手を動かして作品を作る筋肉

 

良い意味で胸一杯 頭の中もパンパン

あやぺこ先生 にゃんころ先生 心強い経験者揃い3期の皆さん

どうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

第2回目のレッスンは9月だ~ガーン

ああ~待ち遠しいなぁ~ショック! 早く9月にならないかなぁ~ニヤリ