ABC●紹介レッスン 「煮込みハンバーグ」 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little Momです。


友人と紹介レッスン 料理のレパートリーを増やしたいと言われてたので


煮込みハンバーグ を作ってきましたよ~


美味しかった~ラブラブ 友人もとっても楽しんでくれ音譜

思ってた料理教室とは全然ちがう~叫びアップ


綺麗 アップ お洒落 アップ~って 驚いてましたよ~目アップ


アトリエ☆Little Mom☆

強引に勧誘されないかと心配してた友人ですが、


私がいるから大丈夫と言うてたにも関わらず


自分の方から どんどん質問していき 


私みたいにお手軽コースの6回からとかの 中途半端な始め方は嫌だと


やるならしっかり基礎からライセンスまでまとめて一活払いで全て受講したいと叫び


今は仕事が忙しいので あと3年程して仕事を辞めた時にと言われてました~


まあ気軽に気軽ね~


アトリエ☆Little Mom☆

娘リクエストのでその日の夕食は煮込みハンバーグを作りましたよ~


復習  早ビックリマークビックリマーク べーっだ!