ABC ●紹介レッスン「 アボガドバーガー」 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little Momです。


ちょっと続きますね~友人と紹介レッスンに


「アボガドバーガー」


アトリエ☆Little Mom☆


パン生地も 全て手作りですよ~にひひ 


もちろん具のバーグ (パテ)も ミンチを捏ねて フライパンで焼きました。


パンは3つ作って そのうち一つだけハンバーガーに…して頂きました。



アトリエ☆Little Mom☆


あふれ出るほど ライトグリーン色の アボガドソーがスたっぷり


ボリュウム満点 顎がはずれそうなくらい大きな口を開けて ハンバーガーパクリとにひひ

アトリエ☆Little Mom☆

こちらのオニオンスープ 材料をカットしたら レンジでチン 簡単に出来上がり~