ビストロで初パン焼き | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

Little Momです。


ビストロが我が家に来て 初めてのオーブン調理 早速パンを焼きました。  


以前のオーブンレンジより 予熱も早く 火力も強く 焼き色も早くつくし


操作も楽ちんでストレスなしです。 多少の焼きむらはあるので 


私は角皿の上下前後の入れ替えはしましたが…


2段で12個焼きました。




アトリエ☆Little Mom☆


次の日またまた続けて 2段焼き 12個焼きました。


こちらはABCスタジオで習った 【アンチョビポテト】


娘が大のお気に入り、習ってすぐ復習焼きをしたのですが、ブログにはまだアップ出来てなくて


今回で3回目の 復習焼きで 初めてブログに登場です。


アトリエ☆Little Mom☆


左が通常の A 【アンチョビポテト】  ポテト&コーンに トッピングにチーズ パセリ


右は少し具材を変えて B 【アンチョビポテト】  ポテト&ツナ トッピングにマヨネーズ


アトリエ☆Little Mom☆