ビストロが我が家にやって来た~\(^o^)/ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


【なかなか更新出来ず】  …いつも同じセリフですね…


沢山溜まっている記事を横に・・・先にこちらをご紹介


ここ数年価格コムの口コミをチェック 新型が出る度に。。。再度チェック


今年こそと…新型が発表されてから発売日までほぼ毎日チェックしてたほど


ずっと欲しかった念願の パナソニックのオーブンレンジ 


【3ツ星ビストロ NE-BS1000 ホワイト】



アトリエ☆Little Mom☆

マイナーチェンジでなく 大幅にチェンジしました。 色々な事が原因でこれ以上小さくなるのは


厳しいと言われてきたみたいですが、かなりコンパクトになりました。


幅49.4×高さ390×奥行43.5  タッチパネルになったし しかもカラーで 


今迄我慢してきて良かった~


アトリエ☆Little Mom☆

庫内はこんな感じです。 


パナソニックの新機種のオーブンレンジではこの機種が最上級機種です。

アトリエ☆Little Mom☆



アトリエ☆Little Mom☆

こちらはビストロスピードグリル皿1枚  グリル調理をするときに使用。 


通常の角皿2枚付。パンを焼く時に使用。



アトリエ☆Little Mom☆


こちらのミトンも付いてました。


購入に至った理由は


火力が強く 時短調理に優れている点が一番の理由です。


早速パンを焼きましたよ~ 続きは後日・・・(^_^;)


暫くビストロ記事が続く予定です。