明日のお持たせ 【手作りパン】 完成~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


明日の女子会のお持たせのパンが焼き上がりました~アップ


今日は昼一からHBを3回転稼働させました。。。が!!!


最初の1回目はソフトハード系のパンを捏ねたんですがなんと失敗叫び 


HBには多すぎたんでしょうか?レシピの2倍の材料を入れたのが原因かな???


すかすかな生地になってしまって・・・ 急いで次のパン材料をHBに仕込み スイッチON



★ 全粒プチパン(全粒粉入り)


★ツナマヨパン ★オニオン&ベーコンパン(同じ生地使用)


アトリエ☆Little Mom☆

今迄自宅で食べれない程の失敗は、した事がないので大丈夫かと思うのですが。。。


形はちょっといびつになってしまったが。。。焼きムラもちょっと多くでてしまいましたが


味はなんとか大丈夫かな?ってことろです。 


明日の昼には ご自宅を提供して下さるBちゃんが「ビーフシチュ~&サラダ」を


作って頂けるとのことで  とっても楽しみです。音譜


こちらのパンと一緒に召し上がって頂きますよ~にひひ


いつもご自宅提供して頂き本当にありがとうございます。ご家族の皆さんにも感謝してます。

 


※ 無謀にもケーキも作ろう~と考えていた私!!


 パンだけに専念してホンマ良かった~こんな失敗の事なんか考えもしてなかった~ショック!


 今日は遠出をせず、近くのスーパー以外殆ど家の中にこもっていました。