ABC ●紹介レッスン 【mizutama ロ-ル】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little Momです。


友人と一緒 水玉模様のロールケーキのレッスンを受けてきました。


どうやって水玉模様を付けるのかな~っと興味津々でしたが・・・


見てるだけでは想像がつきませんでしたが


え~~叫び こうやって作ってるの~ 凄~い なるほどね~ビックリマークっていう感じでした


綺麗なドットができるかちょぴっり心配でしたが 友人も私も結構上手にできました~アップ



アトリエ☆Little Mom☆

自宅でカメラ  私はピンク 友人はグリーンを作り 半分づつトレードしましたよ~

アトリエ☆Little Mom☆


こんな風に重ねて カメラ  可愛い~~目

 

今日も午後から友人と(紹介レッスン)で ABCスタジオに行ってきま~す。


メニューは 友人のリクエストで煮込みハンバーグのレッスンです。


ブログを見て 私も紹介レッスンに行ってみたいな~と思われる方がいらしたら、


個人メール またはメッセージからでも 連絡頂けたら嬉しいです。 


生徒である私も友人もとってもお得な 無料レッスンです。 


ABCスタジオのある場所なら何処ででもレッスンが受けられます。


ABCクッキングスタジオのHPです。   こちらから


(体験) 紹介レッスンの (パン ケーキ クッキング) メニューもご覧になれます。