ABC 1DAYレッスン 【第3弾! ホームべ―カリーでパスタ&クイックブレッドレッスン】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


今回は ホームべ―カリーでパスタ&クイックブレッドを作るレッスンに


難波パークスのABCクッキングスタジオに行きました。


昨年の  【第1弾 初めてのホームベーカリーレッスン】    


ABCクッキングスタジオを知るきっかけとなったレッスンの第3弾です。


今日はHBでパスタ生地も捏ねて クリームパスタを作る


今日の目玉はこれを作りたくて行って来ました。


【手作りパスタの海老と春野菜のクリームソース】


【ミネストローネ】 【バナナ&キャラメルナッツのクイックブレッド】



アトリエ☆Little Mom☆


このクリームパスタ 最高~ お店のより美味しい~


次の日 家で復習をしたんですが パスタ麺は市販の生麺 に近い麺を買い


ソースだけ手作りしました。 欲張って麺が多すぎたのか 


味が今一つ絡んでなくて…ショックな味でした。 何が足らなかったのか…