ABCクッキングスタジオ 初回レッスン | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


ABCクッキングスタジオ 初回はクッキングでスタートしました。


体験レッスンの時 とっても可愛いお弁当のレッスンを見て 


マンネリ化してる (手抜き)が続く叫び 私に良いかも・・・と早速レッスン受けました。


小学5年生の女の子 二人 独身女性一人 そして主婦の私の4人でクッキング


小学生の時から子供に料理を習わせる お母さんって凄いね~


1年前から習ってるって言ってたな~ 


学生はなんと 全て半額なんです。 小学4年から 大学4年までなら 学生なんです。


いつか習うなら学生のうちが良いですね~

作ったお弁当はこちら


 テーマは  【春から始めよう!女子のかわいいお弁当】



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


娘が高校3年に進級してから 今のところ毎日弁当頑張って作ってますよ~


「当たり前!!」って 声が聞こえてきそうですが 2年の時はかなりサボってましたしょぼん


高校生活最後の学年 頑張るからな~あせる