パン作りの材料&道具を買いに… | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

今晩わ~リトルマムです。
今日はおうちパンを充実させる為に
必要な、パンの材料&道具を買いに梅田へ…地下鉄

粉もんなど、色々荷物が重たくなる
予感もあり、荷物持ちに主人に着いて来て貰いました。やはり重たくて、着いて来て貰い正解でした。にひひ

いつもならコーヒーするんですが、
何処にも寄らず自宅へ直行DASH!
ごめんよ旦那ガーン
photo:01


まだ足りない道具もありますが、
後はネットで購入予定です。


梅田迄の地下鉄道中 走る人
主人はパンの話しばかりしてました。

こんなパン作れる?
こんなん入れて欲しいな~
あの時のパンみたいな…等など

買い物時も積極的に色々みてましたよニコニコ
今度一緒に作ってみる~って
言うた程です。にひひ

どんなにヘンテコでも
自分が作ったパンはさぞかし
美味しいだろう~よ得意げ

家族三人でパン作りするのは
そう遠くないのでは…ニコニコ

二人は食べるの専門だけど、
こねこねしてみたいような…
特に娘はね音譜



iPhoneからの投稿