還暦&退職お祝い 【フレームアレンジ】 お渡し日 その1 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little Momです。


この度は母の日に続いて Little Momに オーダー頂き誠にありがとうございました。


一昨日は ご依頼頂いた 【還暦&退職のお祝い】


Little Mom オリジナル 【フォトフレーム・バタフライ アレンジ】 


お仕事の帰りに 私の自宅までお受け取りに来て下さいました。


フレームを開いた瞬間 第一声が 「わぁ~素敵~ラブラブ」 と 


赤も素敵やね~ この赤とっても良いわ~すっごく良いわ~と


何度も言って下さいました。   やった~ にひひ 



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

                                    ガラスの反射であまり綺麗に撮れてなくて 

                                       何枚も撮ったのですが残念です。ショック!



実物はもっと素敵なんですよ~ 自画自賛 ニコニコ


気に入って頂けて本当良かったです。


フレームのところは どの様にさせて頂こうかと お聞きしたところ


母の日  にも素敵に作って頂いたので あんな感じにと・・・


今回は少し長いけど・・・と メールで文章を送って下さり


私の方で PCで文章入力 レイアウト 全てさせて頂きました。 切って貼っての手作りです。


頼んで良かった~ラブラブ!  お店ではここまでしてくれないもんな~と


とっても嬉しいお言葉を頂きました。ニコニコ


改めてPCが使えてホンマに良かった~って思った瞬間でした。

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

                             違う角度から もう一枚見てやって下さいな~(^_^;)


お人柄がにじみ出るような 優しい文章で


いつもながら本当に素敵な上司で 私も誇りに思います。


決してお世辞じゃないですよ~ にひひ


叔母さま~ 素敵な姪御さんですね~音譜


早ければ本日 日曜日に叔母様に直接お渡しされるそうです。


もしかしてこのブログも携帯から一緒に見て下さるかもしれないので アップしますね~


叔母様にも気に入って頂けますようにアップ  


この度 オーダー下さった事 本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。


今後共 宜しくお願い致しますね~ラブラブ