うえろく百軒横丁 2日目 追加アレンジ納品 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little Momです。


6月23(土)~25(月) 10時~19時


うえろく百軒横丁1丁目17番地  近鉄百貨店上本町店
             

(エパングル)という名前で 出品させて頂いてます。



うえろく百軒横丁 2日目 追加アレンジ 納品してきました。



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

お店の様子です。  所狭しと作品が並んでます~(^_^;)


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

あちこち 寄り道したかったのに 寝不足の為そんな元気もなく早々 帰ってきました。あせる


納品前から その時の様子をブログにアップしたかったんですが 思う様にできず 


なんかまとめてアップしてます。(>_<)


同じ記事が2つ公開されてたり 削除したら 違う記事を削除してしまったり


また一から書く羽目に 少し違った文になっているかも・・・です。


何がなんだか ポカばっかりしてます。叫び


私達のお店は明日までです。 お近くにお越しの際は 是非遊びにお越し下さいませ。


私は居りませんが。。。 色んな手作り作品があちこち 沢山 並んでますよ~