納品直後 お買い上げありがとうございま~す。\(^o^)/ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


お店に納品して 1時間程お店や他店を見学し


百貨店内で 食事をして 手芸店に行って そろそろ帰ろうかと思っていたら


小さいプリザコスモス 2個売れました~とラブレター が 


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

もうびっくり 叫び  


急いでお店へ戻り 4つ納品して 早くも2つ売れ 残り2つ 


お友達にプレゼント&お土産にと購入頂いたと伺いました。

またもや タッチの差で 購入頂いた お客様にお目に掛かれず しょぼん


明日 明後日もまだありますので 在庫があるなら 追加納品しても良いよ~と言ってもらい


手作りイベントなので 高額な物より お手頃価格の方が売れるよ~


小さいサイズの方が良いかな~という事で・・・


でも 在庫が2つしかなくて  クリアBOXは透明な分 傷も目立つので


仕入時に 一度は籠に入れたんですが 今回は納品数も少ないので 4つで良いか~


大きいサイズをまとめ買いしたし~と  購入しなかったんです。


今から家に帰っても 鶴見の資材屋はもう閉店。。。どうしたもんかと


ミハル梅田店に電話で在庫確認 在庫なし。 そして大阪サンセイさんに在庫あるとのことで


その足で仕入に行ってきました。


そして夕食後  オアシスのカット等 位置から準備  


なんとか 目標は5点 追加アレンジ製作したいと 今から頑張りま~す \(^o^)/