イベント うえろく百軒横丁 始まりました。 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。



6月23(土)~25(月) 10時~19時


うえろく百軒横丁1丁目17番地  近鉄百貨店上本町店
             

(エパングル)という名前で 出店させて頂いてます。



昨日の9時からの搬入だったのですが 用事のため行く事が出来なかったので 

本日納品させて頂きました。


5月の間にクリアカレ クリアBOXをまとめ買いしていたんです。


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


と、 いうのも 普段は布バックなどを製作 扱っている為 


プリザは扱いに気を遣う&困難ということもあり


誰が当番されても 取扱い易い様にと このクリアカレ BOXにしました。

まとめ買いしていたのは 大きいサイズですが このサイズを4点程 出品予定でしたが




大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


一昨日 アレンジに必要な材料を調達に心斎橋に出かけたところ 同じクリアBOXで


小さいサイズがとっても可愛くて これだ~と 


昨日早速 仕入に 走りましたが


ミハル工芸さんでは在庫がなくて 同じ並びの 大阪鶴見花材さんあったので


急遽ミニサイズもアレンジ。