初 大地農園内見会バスツアー パートⅠ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little Momです。


昨日は  ミハル工芸株式会社 主催 梅田発の 大地農園内見会バスツア-で丹波市へ


FEJ同期 総勢5名で 賑やかに 参加してきました。


受け付を済ませ 少しお店でうろうろと・・・


お店の中は汗ばむ位暑く 下でバスの到着を待っとこうと・・・道路へ出ると


さっきまでなかったバスが・・到着しており ・準備が終わりました どうぞ~と スタッフさん


コンビニでお茶を購入した花友さんでしたが  バスに乗り込む時


お茶 お茶 とミニおやつ  キャンディーと 配布して下さり。 お弁当付は知っていたんですが


えっ~お茶もついてるの~とびっくり 叫び


一番乗りで バスに乗り込む・・・一行


総勢5名という事もあり 今まで座った事のない 一番後ろの席へ 横一列にずらりと 


学生の頃は一番うしろと言うと ちょっと悪っぽい子達が座るって定番でしたよね~


なんか子供に戻ったような ワクワク気分で・・・ 9時 いよいよ出発 電車


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆



出発したと思いきや 早速おやつタイム 


実は・・・遠足気分でビニール袋におやつを詰めて 用意して行ったんです。


ホンマに遠足みたい~って 皆童心に戻ったような顔で喜んでくれました。にひひ


食べて喋って また もぐもぐ 少し寝たりと・・・


途中バスは赤松でトイレ休憩・・・その後 大地農園へまっしぐら・・・


予定通り約2時間 11時に 現地に到着 まずは 団体様のお部屋で お弁当の時間とのことで


テーブル席に着くと 一人一人にお弁当と、またもやお茶が用意されており



大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

こんな豪華なお弁当 すご~い\(^o^)/

本当に何から何まで 至れり尽くせりで感激です。


美味しくお弁当を頂いて いよいよ 観覧です。 あとは帰る時間まで自由行動・・・