嬉しいメールが | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~Little Momです。


先週は何かと忙しくてPC開ける事が殆ど出来ずアップも怠っていました。


そんな中 先日の 母の日にオーダーして頂いた   ご依頼者様より 嬉しいメールを頂きました。


ご紹介させて頂きますね。



【 題名 】  大喜び ラブラブ!  べーっだ! 


『 両母親共に喜んでました。 旦那の親は早速、結婚写真を飾ってくれてて 大きさも


ちょうど良いよと言ってくれました。   ( ラブラブ  ドキドキ  ラブラブ )


ありがとうございました。 ラブラブ ラブラブ! べーっだ! ラブラブ! ニコニコ  』   


絵文字沢山で こんな嬉しいメールを頂き ホントニ私も嬉しくて 嬉しくて。 ラブラブ!


この度は本当にありがとうございました。 べーっだ!