愛犬くぅちゃんの誕生日 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは~Little Momです。


ごめんなさい うっかりしてた~ 4月29日 昨日は我が家の 愛犬 くぅちゃん ♂  わんわん の


7歳の誕生日 だったのです。 寝る直前になって 主人が今日くぅちゃんの誕生日ちゃうのん?と


この間まで覚えていたのに すっかり 忘れてた~ 本来なら毎年GWのこの時期は 主人の実家に


帰省しているので いつも一緒じゃなく いつもホテルにお泊なんです。


折角一緒にいたのに ホンマごめん  ガーン    ケーキ  くぅちゃん わんわん  クラッカー 誕生日おめでとう クラッカー 



過去現在で比べてみよう~


初めてのお外散歩 デビュー


こんなに小さかったのね~


生後6か月のくぅちゃん

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


引っ込み思案で可愛かったくぅちゃんが 今では 自分が一番の我がまま なワンコになってしまって ショック!


誕生日当日 7歳の  くぅちゃん 可愛い~

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

早速カメラ  カメラ を向けましたがなかなか 良いのが撮れなくて


もう7歳なのにやんちゃぶりは 殆ど変っていません。スリッパや 洗濯物 靴下 等々


すぐくわえて行ってしまうんです。 いつになったら大人になるの・・・



1歳のくぅちゃん   男なのに お人形 ぽぽちゃんの服着せられてます~


大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


顔が女の子みたいに可愛いらしく ピンクが似合って


うちのママは いつも僕に 女の子のみたいた服を着せるので 嫌になっちゃう ワン


誕生日 当日 7歳の  くぅちゃん 

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


これまたあらわな格好ですみましぇん 叫び 私が近づくと いつもこうなちゃうんです。


生後6か月のくぅちゃん  

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


やっぱり昔からこの格好が好きだったのね~


やんちゃは困るけど  大人しく 元気がないくぅちゃん だど心配 


やんちゃはほどほどに   元気で長生きしてね~ ラブラブ  よろしく~ 音譜