こんなん出来た~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。


ミニストラップは1回分のお薬を(錠剤)を入れて持ち歩けるんです。


お昼とかはよく忘れるんですよね~ 忘れたとき様に常に入れておくと良いかな~


縦長の●カットしたストラップはリップケース これはリップを入れたまま使用できるんです。


もう一つは小銭入れです。


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆



大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


さてこれは何が出来るでしょうか?


ハートにくり抜いた 周りをミシンするのが難しくて 革や合皮は一度ミシンで縫うと


縫い直しが利かなくて 穴があくので 一発勝負です。 


数枚に1回OKってとこかな?? 四苦八苦してます。