ショルダーバッグ 黒 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは Little Mom です。


前回のショルダーバッグ ヒョウ柄と色違いです。


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


本体は合皮で 肩ひもは牛革です。


今回は内袋 ピンクにしてみました。


大阪鶴見   門真なみはや  アトリエ☆Little Mom☆


実はですね。 ちょっとミシン目が歪んでしまい  合皮や革は針目がついており


縫い直しが効かなくて 最初の試作品として自分用にとっておこうと思っていたのですが


その事をたまたまバッタリあった友人に話し バッグを見せたところ 私の持ってるカバンと全く同じ形~


そのカバンがもうボロボロで でも代えがないので捨てるに捨られずと・・・


このカバン売って欲しいと言われました。 ええっ~マジ~叫び


ミシン目が私の中で許せない範囲のゆがみで そんな売る事できないというと 


友人は 只では貰うことは出来ないと  


お金はいらんので その代わり宣伝してね!と 商談成立 にひひ