生まれて来てくれてありがとう~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

        クラッカー クラッカー クラッカー 16歳誕生日おめでとう~ クラッカー クラッカー クラッカー



門真なみはや 大阪鶴見 アトリエ☆Little Mom☆


 祝日 今日は娘の16歳の誕生日なんです。


昔 医師に 子供は諦めて下さい。と言われ 結婚 約7年目にして 奇跡的に出来た子供



何故かと話せば長くなってしまうので 暗い話はなしにします。


「娘よ」 お母さんの子供に生まれて来てくれてありがとう~  ドキドキ


何年ぶりかに(日)が誕生日 外に食事に行こうかと主人と話していたのですが


急に部活メンバーが泊まりに来るとのことで


友達に祝って貰った方が嬉しいかなと思って お泊りOKを出しました。


急遽近くのケーキ屋さんに ケーキ お願いしに


ご馳走は出来なかったが ケーキでお祝いして貰いました。


門真なみはや 大阪鶴見 アトリエ☆Little Mom☆



友人からも沢山プレゼント貰ったり また中学の友人からも次々お祝いメールが届いたり


これからも良い友達沢山作って欲しいです。


門真なみはや 大阪鶴見 アトリエ☆Little Mom☆


これでお分かりですね 手前の女の子が娘です。


元気でたくましく育ってくれよ~ あせる 父母の願いです。 グッド!


今までの出来事なんか もっと色々書きたいのですが 


こうなるとまたアップできなくなるので短めにしときます。