キャンセルです。 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

楽しみにしていた 明日の販売コース 自分のせいで思わぬ用事が増え


泣く泣くキャンセルしてしまいました。 私には楽しみな事が待っているのですが・・・


その前に 急遽 明日はとり合えず部屋の一室を模様替え 部屋全体のいらない物を見直し 


主人も巻き込んで 何処まで片付けられるか・・・なんせ物が沢山あり過ぎて 


昨年の引越しで かなり捨てたはずなんだけど・・・


そんで そんで またまた娘の友人(部活メンバー)がお泊りにくると夕方娘からメール


実は明日娘の18歳の誕生日なんです。プレゼント ケーキ 


別に誕生日会をする訳でもないのですが  でも今年は何年かぶりの日曜日が誕生日で


当日おめでとうと言えないと 担任の先生からも先におめでとうと言われたらしく


そういう意味も含めてプレゼント私に行きたい=また泊まりたいという話になったらしく


まだ暑いから布団の心配もいらんし まあイッカと OKを出したのであります。





昨日今日は娘の高校の学園祭で PTAでバザー&喫茶を開催


私は朝から そのお手伝いに行ってきました。


結構楽しかったです。 


これプリザに良いかもと お安くなった商品を何品かゲット


昨日は劇などの出し物があって、今日は屋台もあったのですが


娘はバトミントンの試合で参加できず。  私も時間がなく チケットもなく 何にも食べれなかった


お弁当は出たのですが・・・残念


その帰りに寄り道 思わぬ買い物をしてしまいました。




ブログに書きたい事山ほどあるのですが いつも大分日が過ぎてしまって アップできず


頭の中にはあるのですが・・・