ここに飾ってます♪ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

先週の(金) バニラ先生  の生花レッスンのアレンジ


いつも 我が家の玄関 のシューズBOXの上に 飾っています。


プリザのアレンジ等も その時の気分で 替えています。


この生花アレンジの前は 試験作品(花器のアレンジ) を飾ってたんです。


又機会があればこそっとアップしたいと思います。 得意げ


大阪鶴見 アトリエ☆Little Mom☆



今日は私のお気に入りの  香水 【マークジェイコブスのデイジー】  とっても可愛いの~

(いつもこの場所に飾ってあるのです。) 

玄関先をディスプレイする際には何かと役に立ってくれます。


一緒にパシャリ カメラ 如何ですか~


(金)のお客様の感想


訪問時 

おばさんA 「お花習ってるの?」「やっぱりな~ええわ~モダンで」

       「最近お花飾ってるもんな  何処までいってるの?」 


退室時

おばさんB 「今こんなんしてるの!」 「最近ようお花あるもんな~」

       

この2人のおばさんはよく玄関のお花の事を聞いてくれます。



大阪鶴見 アトリエ☆Little Mom☆


実はレッスンの帰り道に 仕事の同僚にバッタリ(利用者さんの通院の帰り道)でした。

前回の グリーンの色使いのBOXアレンジ  の時に わぁ~素敵~とすごく褒めてくれた人です。


何処まで習いに行ってるの? レッスン費は幾ら?などと 興味津々のと彼女でした。


袋の上から見てもらっただけなので わあ~凄い~ とだけ

週明けに事務所に持って行くから又見てくださいね!と利用者さんにも伝える。 


その後すぐ 携帯 があり 週明けと言わず 明日の土曜日に持って来れないかと

今度事務所に行くのは(水)なので 生花なので 枯れてしまうのではないかと・・・


(土)は朝から出かけるので無理と言うと 帰りは何時?と 早く見たいと 嬉しい事を言ってくれました。


この方は以前生け花を長い間習っていた事もあり お花に興味あるし そして褒め上手なのです。

いつも褒めてくれます。


前回のアレンジを事務所で カメラ 撮って 今携帯の待受け画面にしているとの事 目



さて 今日 事務所にお花持って行きました。 

前回の時と違う職員さん3人が最初に見てくれました。  わあ~凄い~ 凄い~と連発


職員の皆さん 利用者さんの皆さんお花で癒されて下さいませ~ラブラブ