【FEJ】 販売コース② | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

昨日販売コースのレッスンに行ってきました。


今回は2作品作製しました。




             【アンティークボックスアレンジ】



大阪鶴見 アトリエ☆Little Mom☆  
                                メリア先生 に画像頂きました。
  

前回のブリキの花器に続き 私の好きなアンティークBOX

これどうなってるの~ってずっと気になっていたんです。


なるほど~こうなってたんだ~やっと謎がとけて 一安心 

一つ一つのアレンジは やはり 販売する商品を作る勉強なので 難しかったけど・・・


完成してこうやって写真で見ると これって本当に私が作ったアレンジ?

と思うほど 素敵じゃん~ ラブラブ 一人にやけてます。 とっても嬉しい~ 音譜


素敵に撮って頂きありがとうございます。



                    【ロゼM】


大阪鶴見 アトリエ☆Little Mom☆

                                          メリア先生に画像頂きました。



ロゼM スクエアの花器 今年の百貨店の催事で大人気のアレンジだったとお聞きしました。


アレンジの定番はやっぱり人気なんですね!


家に飾るアレンジ プレゼントする時のアレンジ  見ているだけ  そして頂くのなら  


そして作る時のアレンジ


その時折々によって又違うみたいですね!私個人的にはアンティークBOXアレンジの方が好きです。


でも人にプレゼントするならやっぱロゼの方かな!


レッスンは プレヌ  さんとご一緒で 笑いあり 笑いありの とっても楽しい


メリア教室ならではの ◎ 楽しいレッスンでした にひひ  


もちろんレッスンは真剣な眼差し 流し目チェックのメリア先生でした。