完成~\(~o~)/ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

FEJ試験課題  前日にしてやっと完成~

たった今 ラッピングまで終え 明日の準備万端  多分・・・

夜はテレビを観ながら 口上の練習するのだ!



大阪鶴見 アトリエ☆Little Mom☆



本日ひと足先に FEJ試験を終えられた皆様 大変お疲れ様でした。m(__)m

さぞかし緊張 お疲れ・・の事だったんでしょう

ご自身の番が終わったら ホットされ 後は他の方のアレンジを

拝見し 楽しく 且つとっても勉強になった 一時だったんでしょうか?

勝手に明日の試験の場面を想像してるLittle Mom でした。