なんでこうなるの!~携帯で | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

今日の夕方は娘の学校の三者懇談 今頃~夏休みになんで~って感じ

仕事を終え 家に帰りダッシュで着替え  電車に乗って 学校に

朝 近所の方のお兄さんが亡くなり 夕方6時に車でお通夜に行くと電話があり

まあ時間は大丈夫だろうと 軽く考えていた私  そして懇談 前後は誰もいないので

たっぷり時間があると 入学して初めての懇談だったので 先生色々お話して下さいました。

私も色々お話させて頂きました。1時間弱はあったかな? 

又また急いで ほんのちょと寄り道もありぃの(^_^.)

自宅に戻ると一緒に行く方が もう喪服を着て~スタンバイ ちょっと待ってってや~とエレベータに乗り

玄関あけて あ~忙しい こんなはずじゃなかったのに~

汗で ナカナカ ストッキングも上がらず 20年以上前の喪服も少しきつめ

新しいの買って~と心の中で叫ぶ私    明日仕事休みと言うと 葬儀にも参加して欲しいとの事

明日の昼3時間位は  外出となるので・・・試験の最後の仕上げはそれ以降に

私の中での予定が崩れてしまう(>_<)

日頃お世話になっている方のお兄さんなので 最後のお別れをしてきたいと思います。

こうなるとはまだ知らない時に 

学校までの道中 電車の中での時間が勿体無いと 

実は携帯小説ならぬ 携帯口上???携帯を使って 説明文を考え 入力していたんです。

半分以上できました。 ホント良かった~少しでも助かった~