頭の中は・・・(>_<) | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

やっぱり試験の事・・・ばかり


今日も朝から資材屋さんへ連れて行ってもらいました。 


アレンジが完璧に決まっているって訳じゃないので


バラの色が変わると 副素材の色も変わってくるし


資材屋さんに行くと 試験までもう来なくて良い様にと 


これ良いかな あれも良いかな・・・やぱりリボンを沢山買ってしまう


アレンジを製作する時に 余る程 花材があると安心するとう事が


今になって判ってきました。 遅いちゅううねん !!ホンマに


帰りに 三井アウトレットパーク 大阪鶴見 ブロッサム 3階のお花やさんに



Little Mom の Petite Fleur (ぷち・ふる~る)



なにかヒントは無いかな・・・と寄ってみました。



Little Mom の Petite Fleur (ぷち・ふる~る)

プリザはお店の中にありましたよ!