今日も超ハードな一日(@_@;) | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

毎日毎日暑い熱いの連発 溶けてしまいそうとあちらこちらでよく聞くセリフ


私は溶けてしまいたいよ~メラメラ そうビックリマーク この ヒミツヒミツ の脂肪を溶かしてくれ~ 叫び


この暑い中 一日の目標がない日はと遠出(何処)にも行きたくなく


今日は午後から高校の実行委員会だったので それを利用する手はなく


昨日の夜からどうしようかと 悩み 朝起きて決断 やっぱり行こう~と


朝から梅田にGO~ 娘の高校が梅田に程近くにあるもので・・・


さて最初に向かったのは 先日も行ったのに またまた


資材屋 今日は一人で 探しながら 大阪サンセイへ 


あれこれ悩みながら 一度はもうええかなと・・・思いきや


再度店の中へ かれこれ 1時間以上は居たかな・・・


次はヨドバシカメラに行く予定で


もう時間が・・・・急がないと 2時には学校に到着しとかなくちゃ・・・


その前に腹ごしらえ・・・ヨドバシの8階のロジ(カレ~や)さんへ直行


エビフライカレ~をぺろりと完食  急いで ヨドバシB1で本を購入


バスに乗って 学校にジャスト2時に到着 セーフ


2ヶ月に1回開催され 今回で2回目の開催


今日は学校内見学 そして炎天下の中 晴れ 記念撮影 


いよいよ本題の会議 前回は顔合わせもあり 議題が多く時間もなく


今回ひとりづつ自己紹介をしました。


人前で喋るのは差ほど苦手ではないのですが


今度のFEJの試験課題の説明 上手く出来るか それが心配なのだ 叫び


約2時間の実行委員会を終え 銀行2軒をはしごして いざ家へ


夜6時半からは会社でミーティング(勉強会)があったのだ~  ふぅ~ ガーン


明日は朝から火曜日の続き 近くの資材やに連れて行ってもらう事になりました。


又行くんか~って突っ込みの声が聞こえて来る様な こない様な