不思議な出会い P3 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

またまた不思議な出会いから


PTA総会で始めての出会いがありました。


実はその方は 自宅でエステサロンをされているとお聞きし


先週 ご一緒した時に 来週の(金) (今日) ですね!!予約を入れさせて頂いてたのです。


クラフトがお好きで 大工仕事がお得意と聞いていたのですが 玄関の庭先にも手作りの物が・・・


お部屋もナチュラルで 雑誌によく出てくるような とっても素敵なお部屋


初めてなのでカメラはちょっとご遠慮しました。 


次回伺った時に お部屋のお写真撮らせて頂く事にしようと・・・


今日はエステじゃなくて まつげパーマ&お顔剃りをして頂きました。 いっぺんには時間も掛かるので


フェイシャルエステは 又の機会に お願い致しま~す べーっだ!


ご両親 どちらか 九州の出身ですか? と聞かれ  


どうしてですか? と質問返し


九州は毛深い人が多いので・・・と   そうなんです。 母が宮崎でと


実はわたくし 結構毛深いんです。  子供の頃の時に比べると


全然比べ物にならないほど 薄くなりましたが・・・


顔剃のあとは  なんと わたくしの本来の色白のお肌が 現われたのでございます。 叫び