携帯学割    | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんばんは Little Mom です。


今日は朝から夕方まで 仕事で走り回って あ~お天気で良かった 


携帯電話 本日で今年の 学割   終了って事で 今年の2月位から悩みに悩んで


仕事終わってから 携帯ショップへ GO~ 学割 3年間は 大きいですから 


自宅に着いたのが 10時半位に  叫び  


初のドコモ携帯  2台持ちです。 まあ 贅沢ってよく 言われますが 


以前にも2台持ちした事がありますが  1台の方よりもずっと安く


2台で毎月2,000円代でした。 パケホはしてません!!