おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。







 わたしの心を表す​言葉が足りない♡



今日はわたしにとって

40歳ラストの1日。



そんな本日、

朝から

大好きな方から

お花の

サプライズプレゼントが✨







わたしの写真の腕前が良くなくて

お花の素敵さを100倍ダウンさせていますが…


本当に美しく品があり

心が癒されるアレンジです。




うっとり眺めていたら

時間が経ってしまいそうなほど


美しい♡








先日の広島のお渡し会の時も

今日のこのお花も


わたしの知ってる言葉じゃ足りず

表現できないくらいに

心に感じるものがあり



言葉にできなくて悔しいのですが


わたしの豊かさが増しているのは

自分が1番よくわかっています♡



これも

沢山の皆様のおかげ。


本当にありがとうございます。









 書く時間と味わう時間♡


さて

そんな心の豊かさは


もちろん


これを読んでくれている

あなたにも

存在して


毎日心が震えるたびに

どんどん増えていっています♡



でも

なかなか気がつかなかったり

通り過ぎたりしてしまうのは


なぜなのか??



それはズバリ

“書いていないから”

です。




書くスピードは

思考よりもスピードが遅いです。


要するに

時間がかかります。



また

豊かさって“味わう”って言いますが

味わうも時間がかかりますよね?




そう!!

書くと時間がかかるので

その書いている時間に

豊かさをちゃんと1つ1つ味わい

自分の糧にできる♡


というわけ。



それから

ゆっくりだからこそ


頭だけで考えているよりも

もっと隅にある気持ちや

自分の想いに

書いていると気づく瞬間があります。



だ か ら


『書くっていいよ。』


って、

SNSなどで発信されている方が

多いのだと思う。

(わたしもそのうちの1人ですが…)






 ​一緒に書こう♡


というわけで

一緒に書きませんか?


一緒に書いて

より自分の豊かさを増やしながら

2024年の秋を

迎えに行きませんか?



Serendipity企画の詳しい説明はこちらから



9月1日から秋分の日の

9月22日まで

毎日わたしから

音声(スタンドFM)で

問いをお届けします♡



お申し込みは明日

8月27日から


ストアーズにて♡開始!


 

今回は

ちょっと自信がない方も

気軽に始めてもらえる


3days free Serendipity



書き方のコツを

3日間ワンポイントアドバイスしつつ

仲間と一緒にコミットしていく


コミットコースを

ご用意しております♡



お楽しみに♫


 

 

 

 

 現在受付中 〜今を変えたいならペンと手帳で綴るだけ〜内観美論”   お渡し会⇨ 詳細はこちら


  /  VIE CONTE × me more  /  

いっしょに育てるシリーズ 発売中!!



育てるブックマーク

育てるペンケース

育てるブックカバー

 

 

 

 

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシックセミナー

お申し込みはこちらから

次回開催未定

 

 

 

 ​お知らせ

 

me moreのお求めは

こちらから



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram
手帳プロデューサー松本真季のアトリエ  mydiary_mami
 
手帳プロデューサー松本真季の日々