おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 


 

わたしのオリジナル手帳『me more』を

初めて店頭に並べてくださったお店は

長崎にある石丸文行堂様。





わたしの『自分の手帳をお店に並べたい!』を

叶えてくださったお店です♡


その石丸文行堂さんが

毎年夏に行っている、

大きな文具の祭典“ごほうびフェスタ”が

今年も長崎で開催されます♡♡



ごほうびフェスタ詳細



そして!


そのごほうびフェスタに、

わたしのme moreもブース出店します♡



ここだけの話…㊙️

実はわたし、

こういうイベントが

得意ではありません… 


お客さんとして行くのは大好きなんです!!

文具がたーーーくさん並んでいる場所✨

もう夢の世界じゃないですか?!💖


なので、

文具女子博などの文具のイベントは

前売り券を買って

カウントダウンするくらい

絶対行くタイプ!


なのですが、


出店側になるのが…苦手😅😅笑


どう話しかけて良いのか?

何と言えば良いのか…


なんだかんだと、気を遣うあまりに

すっごくエネルギーを使ってしまうのです。


しかし、

ここ最近は

『イベントは出会いのチャンス❣️』

と思い、様々なイベントに参加させていただき、


me moreをたくさんの方々へ

ご紹介させていただいたり、

同業者様とのご縁を繋いでもらったりしています。


本当にありがたい場所♡

(ただ、わたしが苦手というだけの話。笑)





な の で す が!!!





本日、石丸さんから

当日のイベント会場の

レイアウトが届いたのです。



それを拝見して、

なんか、、なんだか、、



感動🥹🥹🥹



わたしのブースの周りには、

並ぶなんて、

烏滸がましいほどの、

錚々たる有名文具メーカーさんや

老舗文具メーカーさんの数々で、

ここの中に『me more』ってブースがあるのが

本当に不思議で仕方ない😅ほど。


夢なのかな?ってくらい、


何度も見返して、

現実と認識するのに時間がかかりました。






そのくらい、

本当にありがたい場所に、

このたび、立たせていただきます。


“苦手だなんだと言ってる場合じゃないんだ!!”





なので、

心から感謝をして、

7月13日、14日の2日間

夢のような空間を、

味わい尽くしてきたいと思います♡





ぜひ、長崎近郊の方、

また、

近郊の方でなくとも、

ご旅行がてらに長崎のごほうびフェスタへ💖


お待ちしています。





最後になりましたが!!!


そんな夢みたいな場所で、

またさらに✨✨

夢みたいなことを行います!!


実は、24Diaryのマルヨちゃんこと

西屋 陽子さんとともに、

ごほうびフェスタ別会場にて、


7月13日13:30より

コラボセミナーを開催させていただくことに

なりました♡



これも、

会場をご準備してくださった石丸文行堂さんと

お誘いくださり、

チャンスをくださった

24Diaryさんマルヨちゃんとみっきーの

おかげです🥹✨


皆様に感謝をしながら、

精一杯、わたしがお伝えできる全てを

お伝えさせていただきます♡


ぜひ、こちらのセミナーへも

お越しいただけると嬉しいです。





《セミナーお申し込み》

フォームはこちらから

 

 


 当日はマルヨちゃんと2人で

手帳のあれこれを

たくさんお伝えしますよ💖



史上最高の夏にしよう!

 

 


 

 

 

 

 現在募集中のコンテンツ オンラインサロン『My Diary』17期 ⇨  詳細はこちらから

【長崎開催】7月13日ごほうびフェスタ内にて

      24Diaryマルヨちゃんと一緒にコラボセミナー開催!!

          お申し込みはこちらから

 
 

 

 

 

 

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシックセミナー

お申し込みはこちらから

次回開催未定

 

 

 

 ​お知らせ

 

me moreのお求めは

こちらから

マンスリー手帳も出ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram
手帳プロデューサー松本真季のアトリエ  mydiary_mami
 
手帳プロデューサー松本真季の日々