おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

現在年末のハワイ旅についてレポブログ中です♡

➡︎これまでのHawaii旅2023の記事はこちらです

 

 

今回の旅は5泊7日。

 

 

そうです5日目は帰国の日。泣

 

 

だから、私は

とにかく早起きをして

朝からワイキキの街へ。

 

 

まだ薄暗く、本当に『早朝』って感じ。

 

 

 

 

そんなワイキキの街は

とっても厳かな空気感で包まれていて、

 

神聖な感じでした。

 

 

 
昼間はいつも通り過ぎてしまう、魔法の石、
カフナストーンズ。
 
この石のパワーもひたひたと感じることができました。
 
 
 
 
 
そして、このツリー!!
 
朝はさらに生命力を感じられる気がする!
 
ハワイ最後の朝に
たっぷりと
エネルギーチャージをしました。
 
 
 
そしてそして、
 
この旅で絶対に行っておきたかった
ワイキキビーチ沿いにできた新しいカフェ

Kai Coffee Hawaii at Queen's Arbor

 
 

ここのコーヒーが本当に本当に美味しくて

次ハワイに行ったら

まずはここのコーヒーを飲むことに決めた!!

 

 

 

コーヒーをいただきながら

ハワイの朝が明るくなるのを感じながら

手帳タイム

 

もう、なんて幸せすぎるんだ!!

 

 

 
 
ハワイにまたすぐくるね♡
と別れを告げて

 

 

 

ホテルに戻って準備をして

 

空港へ向かいました。

 

 

あ!!その前に

ギリギリになったけど

 

ホテル前のポストに

オンラインサロンメンバーへの

 

お手紙を出した!

 

 

 

 

 

 

 
 
海外からの消印って面白いんですよね♡
 
ただ
自分にも準備していたのに
それは出し忘れてしまって…
 
残念でした
 
 
 
 

 

 

 

ハワイの空港出発ロビー

新しくなってるところがありました。

 

広くて綺麗になってたーー!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

また近いうちにハワイに舞い戻れますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回の旅の記録はここで終わりますが

また思い出した時に

ハワイで購入した物とか

ハワイで書いたわたしの手帳なども

 

ご紹介させていただけたら

嬉しいです。

 

 

私のただの旅の記録に

お付き合いくださりありがとうございました。

 

 

 

私の中では旅記録でありましたが

もし、このブログをご覧になって

 

ハワイ旅行に行く方の少しでもお役に立てたなら

嬉く思います。

 

 

 

 

 

 

帰国後、ハワイで持ち帰ったパンフレットやレシートなどを貼って

振り返りをしたノート

 

こんなにふっくりなって

 

この全てが私たち家族の豊かさとなり

家族の思い出として

刻まれたんだと思うと

 

本当にこの旅に行ってよかったなと

思いました。

 

 

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシックセミナー

お申し込みはこちらから

次回開催未定

 

 

 

 ​お知らせ

 

me moreのお求めは

こちらから

マンスリー手帳も出ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram
手帳プロデューサー松本真季のアトリエ  mydiary_mami
 
手帳プロデューサー松本真季の日々