おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 


お久しぶりになってしまいました…



季節はもう梅雨に入りましたね♡




お部屋に紫陽花飾ってみたら

とても心地よい空間になりました。




わたしはこの3ヶ月、

苦手なことに挑戦してみたり

新しいことに挑戦してみたり



今年は新しい手帳を

出さない予定なので

(あくまで今の予定ですが…)



春先は少しのんびりできるかな?と

おもいきや!!



全然そんなことはなくて


出版のコト

手帳のイベントのコト

オンサロやSerendipityの企画


などなど


やるべきことはたくさんあって

毎日充実している時間です。



そんな中

この度わたしの

新しいホームページが仕上がりました!



https://matsumotomami.com/



まだまだここからがスタートで

このサイトを育てていかないと

いけないのですが、


またひとつ、

わたしがやりたかったことが叶って

とても嬉しく思っています。


良かったら皆さん、

アクセスしてご覧頂けたら幸いです。




というわけで

またここから少しずつ

このブログも再開していけたらなと


思っています♡



また遊びに来てね💖

 

 


【お知らせ】

現在オンラインサロンMy Diary

17期メンバー募集中です


詳しくはこちらから

オンラインサロン詳細


 

今回もオンラインサロンの

無料体験あります!!


無料体験詳細


 

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシックセミナー

お申し込みはこちらから

次回開催未定

 

 

 

 

 

me moreのお求めは

こちらから

マンスリー手帳も出ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram
手帳プロデューサー松本真季のアトリエ  mydiary_mami
 
手帳プロデューサー松本真季の日々