おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 







来期で17期を

迎えるわたしのオンラインサロン💖

『My Diary』の募集を開始いたしました♡





↓オンラインサロン詳細はこちらから





このオンラインサロンは、

メンバーさん専用の

鍵付きInstagramアカウントに

登録していただき、


その中で展開していきます♡




↓専用アカウントの中はこんな感じ♡





なので、

このオンラインサロンに入るのに

必要なのは、たったひとつ♡


インスタグラムのアカウントだけ!!






あとは、

お入りいただき、


なんとなーく、

中の投稿を

眺めてもらっていたら、


流れは掴めてくると思います♡










期間は、

7月6日〜9月25日の約3ヶ月。


このオンラインサロンに入ると


3ヶ月間で、

あなたは『書くことの意味』が

じんわりと分かってきて


自然と


「あー、手帳書きたいなぁ♡」


とか


「書くと人生変わるってこういうこと?

なのかな?」


と分かってくることでしょう💖






今のメンバーさんの中には、


「ここに入ってから、

 やっと書く習慣がつきました」


とか


「書く楽しさがやっと分かった!!」




と言ってくださる方が多数🥹✨


本当に嬉しいばかりです。






また、

メンバーさんのうち

1割くらいのメンバーさんは


「書くことはしないけど、

 真季さんの手帳見たり

考え方聞いたりするのが楽しいから

入ってます。」



と言ってくださる方々も🫶




これもまた、

わたしにとっては嬉しいお言葉♡♡






わたしは常々、

このオンラインサロン内で


『みんな違ってみんないい』と伝えているし、

『わたしは教祖様じゃないよ』と伝えています。



あなたはあなたのままで美しい💖



だから、

無理にわたしの考えに従わなくて良いし

無理にわたしの言うことをしなくて良いし、


手帳を書く書かないも自由🗽


なんだけど、

このオンラインサロンで

やっていただきたいのは、


わたしがこのオンサロの中で

発していることに対して、

『自分は何を思うのか?』を

明確に感じで欲しいし、


わたしが書いていることに対して、

『自分は何を感じるのか?』

をして欲しいのです。


これが、あなたの

あなたにしか生み出せない宝物だよ♡♡






わたしのオンラインサロンは

ただ、自分に潜るきっかけの場所。


答えは全部自分にあるから、

自分を磨き、

在り方を美しくしていってください。


自分に出会いたい人、

ぜひ、オンラインサロンに来てみてね。






無料体験もやっているので、

まずは、無料体験から🙌


無料体験はこちらから


  


 


 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシックセミナー

お申し込みはこちらから

次回開催未定

 

 

 

 ​お知らせ

 

me moreのお求めは

こちらから

マンスリー手帳も出ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram
手帳プロデューサー松本真季のアトリエ  mydiary_mami
 
手帳プロデューサー松本真季の日々