おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

現在年末のハワイ旅についてレポブログ中です♡

➡︎これまでのHawaii旅2023の記事はこちらです。

 

 

この辺で少し今回の旅で

お世話になったホテル

 

のご紹介です♡♡

 

 

 

 

このホテルの名前

あんまり聞いたことがないなーと

思われた方もいらっしゃると

思いますが元の名前は

アストン・ワイキキ・ビーチ・ホテル

 です♡

 

立地的にはカラカウア通りの端。

カピオラニ公園や

ホノルル動物園がある方です

 

でも、JCBカードを見せると乗れる

ピンクラインのトロリーが

ホテルの目の前に停まるし

 

ビーチはすぐそこ!

 

お部屋もリニューアルされていて

綺麗でした♡

 

建物こそ古いけど

お風呂や洗面周りも

問題なかったです。

 

 

 

 

 今回はどうしても海が見える

お部屋が良くて

オーシャンフロントビューに

しました♡

 

 

だからこそ満喫できた

この景色ー!

 

 

 

 

間違えなく

オーシャンフロントビューを

お勧めします!

 

が、ホームページを見たところによると

 

他のお部屋も素敵で

ダイアモンドヘッドが見えるお部屋や

ハワイの街並みが見えるお部屋も

あるみたいです。

 

でも、わたしはもし

次も泊まるなら

間違えなく

オーシャンフロントビューにします!笑

 

 

 

立地も眺めも最高な

The Twin Finホテルでしたが

 

ここがちょっと…な

ところをお伝えしておくと

 

下のコンビニ?売店?!は

早めに閉まります😅

 

あと

コーヒーメーカーはありますが

ポットは各部屋には無いので

カップラーメンとか持参しても

お湯が無いです😅

 

 

シャワーヘッドは

固定型なので

手持ちで自由自在とはいきませんが、

海外あるあるの水圧弱すぎて

シャンプーめちゃ時間かかる問題は

まぁまぁ、そこそこ

といった具合でした。

(娘たちはいろいろ言ってましたが…)

 

 

あと、お掃除は2日に1回です!

タオルの交換も無いので

(言えば変えてくれたのかもですが…)

 

日本から捨てて帰っても

良いタオルを持参することを

強くお勧めします!

 

うちはバスタオルを数枚と

ハンドタオルも多めに

持って行っていたので

髪が長い女子3人

なんとかなりましたー♡

 

 

とはいえ

海外のホテルって

『ぇええぇえー?』ってこと

結構あるあるなので

わたしは全然許せる範囲で

 

また今年も行けるなら

このホテルにしたいくらい♡

 

 

だって、ワイキキにもカピオラニも近いし

モンサラットまでも歩けた!

 

 

 

 

5泊もさせてもらい

本当に素敵なホテルでした♡

 

 

あっ!!!

 

 

ただ1つ!!!!

 

デスクがないの

このホテル…

 

 

なので手帳タイムをするとき、

このラナイにある

小さなテーブルでした…

 

 

 

でも、波の音を聞きながら

ラナイで手帳タイムする時間は

 

至福中の至福タイム!

 

 

夜も朝も

とにかくここでたーくさん

この時しか書けないことを

いっぱいme moreに綴りました♡

 

 

“今、ここ”

じゃないと書けない言葉が

あると思って♡

 

 

 

 

今思えば、

 

いつもデスクに

たくさんの文具や手帳

飲み物も置いてるけれど

 

このスペースしかないから、

ペンケースのme moreのみ

 

他は置いてない!

 

というのも

集中して書けるポイントだったかも?

 

 

 

 

 

 

 

   

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシックセミナー

お申し込みはこちらから

次回開催未定

 

 

 

 ​お知らせ

 

me moreのお求めは

こちらから

マンスリー手帳も出ました♡

 

 

 

 

2月17日より募集開始‼️

2024年春☘️

Serendipity

Serendipity 詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram
手帳プロデューサー松本真季のアトリエ  mydiary_mami
 
手帳プロデューサー松本真季の日々