おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。




まだ2月ですが


暖冬の今年は

寒いのがとっても苦手なわたしにとって

とてもありがたく過ごす日々です♡


とはいえ、

『寒い時期に寒くある』

というのは

農家さんたちにとっては

とっても大事なこと。


お野菜や自然界のリズムが

心配でもある今日この頃ですが…



でも、


春は確実に1歩ずつ近づいてきている♡


というわけで

早くもこの時期になりましたー!!



新たな季節の序章を書いて整える

春のSerendipity!!

今回のSerendipityは

3月1日から春分の日である3月20日までです♡





この企画は、

1日1問、わたしから音声で

問いが届くので

それについて書いて自分と向き合ってもらう


20日間のプログラムとなっております。



詳細ページはこちら




お申し込みはこちらから



毎日毎日

届いた問いから

自分を深ぼることで


いつもは見て見ぬ振りしていた自分や、

いつもは気が付かない自分にも

きっと出会うでしょう。



そんな自分に出会えた時、

何とも言えない

子供時代に大切にしていた

無くした宝物を

見つけられた気持ちになると思います♡



春分の日に向けて

書いて

一緒に自分を見つけてみませんか??

 


ちなみに

昨年の春から始まった

こちらのSerendipityの企画は

昨年1年間で

のべ人数91名様に

お楽しみいただきましたなー♡


みなさん、

この問いを書くことで

次第に自分と繋がることが

たやすくなったとおっしゃられます。



自分と繋がるって訓練だからね♡



訓練をぜひ、あなたも♡♡♡



 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシックセミナー

お申し込みはこちらから

次回開催未定


 


 ​お知らせ


me moreのお求めは

こちらから

マンスリー手帳も出ました♡





2月17日より募集開始‼️

2024年春☘️

Serendipity

Serendipity 詳細はこちらから






人生変えたい人はぜひ!




 


Instagram
手帳プロデューサー松本真季のアトリエ  mydiary_mami

手帳プロデューサー松本真季の日々