おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシック講座


【オンライン開催決定!!】
1月12日10時〜17時
残席1

お申し込みはこちらから
今回はzoomを使用しオンラインで行います



 無事に広島に戻って来ました。


今年の年末年始は

ハワイ、東京、愛媛と

たくさんの場所へ行きたくさんの人に会い、


ものすごく非日常を感じることをした

2週間でした。





1月3日は地元の高校時代の仲間と

地元の神社へお参りもできた♡



 そして

中学時代の友人たちとも会えた♡



学生時代の友人といると
すぐに感覚が昔に戻れるのが不思議

でも
それぞれに『今』があって

その『今』がどうであれ
みんなあの頃のまま

ありのままだった。


学生時代の友達は
今回もいろんな気づきをわたしにくれました。





さぁ、2024年。

感じられるものは全て感じて

全部味わう1年に…






 ​お知らせ


me moreのお求めは

こちらから



人生変えたい人はぜひ!

リトリートキャンプ



 

 


Instagram
手帳プロデューサー松本真季のアトリエ  mydiary_mami

手帳プロデューサー松本真季の日々