おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。




しばらくぶりの投稿になります。笑


何度もここへきてくださっていた、あなた♡


「また更新されてないなー」と

思いながら、引き返してくださっていた

あなた♡



本当に本当にありがとうございます。



ブログに書きたいことは

てんこ盛りでしたが、


日々の目の前のことに集中し

1日1日を大切に丁寧に生きていると

毎日があっという間に過ぎていました。


わたしのこの人生でやりたいことは


感じる•考える•思う

を通じて

自分と繋がって生きること♡

(だから、これを書く手帳me moreを出しました!)




自分を通して

この世の中を見た時、

初めて本当に自分の人生を

楽しめるものだと思っています♡





さてこの約1ヶ月をさくっと振り返ると…


岡山のマルシェに出店して



me moreを初めての人に

手に取ってもらったり


わたしのオンラインサロン

『My Diary』1期から

ずーーっと私の成長を

見守ってくれているYさんが

会いにきてくださり号泣したり



福島に住んでる

さとみちゃんに会えたり♡


感情が忙しい1日でした♡





そしてなんと!!

me moreが店舗デビューをしました♡


こちら置いてくださったのは

長崎の老舗文具店

石丸文行堂さん



実は昨年秋、

置いていただく前に

石丸さんにお邪魔したのですが


この石丸さんのお店はパラダイスすぎて

30分滞在の予定が

気がついたら1時間経ってました。


そして大量の文具を買った😂







それから

地元の節分のお祭りにも帰りました。


41歳厄年の同級生みんなと厄落とし。



地元の保育園→小学校→中学校と

同じ時間を過ごし

いろーんなことあったけど

みんなとこうして、元気でまた会えたことが

とっても幸せだった1日。




モノマネ芸人のみかんは

保育園から一緒に過ごしている

地元の同級生なのですが

この日も彼女はこんな感じで…


昔から、変わらず。

これも懐かしい感じ。







そうそう、先日

お味噌もちゃんと仕込んだ!


今年もこれができたから


もう百点満点♡



というわけで

充実してる私の日常。




それらは全て

me moreに刻んでいます。




昨年末の12月22日から

使い始めたme moreは

もう明日で使い終わりそう。

(me moreは1冊3ヶ月手帳です)



じゃんじゃん書くから

わたしは

3ヶ月持たない…笑



でも

そのくらい私の日常が

感じることでたーくさんってこと♡♡





少しずつ

ハワイのお話もしたいので

(もうすぐ帰国して2ヶ月が経とうとしてるのに)


このブログもぼちぼち更新していきます♡



また見に来てね♡





 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシックセミナー

お申し込みはこちらから

次回開催未定


 


 ​お知らせ


me moreのお求めは

こちらから

マンスリー手帳も出ました♡





2月17日より募集開始‼️

2024年春☘️

Serendipity

Serendipity 詳細はこちらから






人生変えたい人はぜひ!




 


Instagram
手帳プロデューサー松本真季のアトリエ  mydiary_mami

手帳プロデューサー松本真季の日々