おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシック講座

 【岡山でリアル開催決定!!】
11月29日10時〜17時
場所:岡山駅付近
満員御礼

【オンライン開催決定!!】
1月12日10時〜17時

お申し込みはこちらから




ハワイ旅行のレポブログがまだ終わっておりませんが…





 2024年がスタートしました♡

わたしは今年も旦那さんの実家で

家族とご先祖様へのご挨拶から始まりました。


旦那さんの実家のこの風習がやっとわたしも身について来た。

(…とはいえ、もう今年で18年目。遅!)

家族みんなで年を越せる喜び。

そして、

2024年をスタートさせられた感謝を

味わった元旦の今日は、

夕方からはわたしだけ

羽田空港へ向かい、

松山行きの飛行機に乗りました。






わたしだけ1日早く、

愛媛の実家に帰ります。




その前に、

今年初めの手帳タイムを

羽田空港のスターバックスで。



今日はどうしても書いておきたかった!


今年も、こうして

時間を作ってちゃんと書いて

1日1日を丁寧に大切に、

生きていきたいと思います♡



そして

久しぶりの松山空港






17年前より可愛くなってた♡


モデルになりたくて東京に行っていた時代も

モデル時代、東京から帰ってきていた時代も


いつもこの松山空港が起点だった

あの頃を思い出した時間でした。


場所に置いてる記憶ってありますよね。

それを確認した時間でした。



ただ、時代で進化するものあり


翼付近の席だったのですが、

前の席と間があるため、

左の肘掛からタブレット式のモニターと

テーブルが出てくるという

最新式?のお席でした♡♡


なんだかすごくいい感じのデスク♡




しかも!!

たまたま合唱コンクールの歌が聴けた♡


だから、愛媛の中学生時代

合唱コンクールで

必死になったことも思い出した!


わたしはありがたいことに

3年間ピアノの伴奏者をさせてもらったことや

その時、指を骨折してしまったことも

思い出した。笑



合唱コンクール2週間前に骨折して

誰も代われず、ギプスのま中指使わず

ピアノ弾いたな…とか。



ちょうどその時弾いた『心の瞳』が流れて

あのとき、みんなが応援してくれて

みんなが助けてくれたことも思い出した!!!




実は明日、その中学のメンバーとの

大きな同窓会があるから

家族より、ひと足早く帰ってきたのです。


このベストタイミング❣️



懐かしい想いが溢れているままに

10年振り?にみんなに会ってきます。








 ​お知らせ


me moreのお求めは

こちらから



12月26日

松本真季オリジナルセミナー

お申し込みはこちらから






人生変えたい人はぜひ!

リトリートキャンプ