おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシック講座

 【岡山でリアル開催決定!!】
11月29日10時〜17時
場所:岡山駅付近
満員御礼

【オンライン開催決定!!】
1月12日10時〜17時

お申し込みはこちらから



 


5泊7日のハワイ旅から戻ってまいりました。


家族で話題のホノルルマラソン完走した人みたいな写真。

ただ、朝早く散歩しただけの人なのに。




旅の途中でブログもアップしたかったけど

今回は感じることや、自分との対話に集中し

また、家族との時間を優先しました。


『ハワイでしかできないことをする』に集中。

↑この旅でやりたいことリスト100のうちのひとつ。


すると、

今回の旅では

自分の枠を外せたし、

価値観を覆せたし、


いろんなことに気づけた旅になりました。




やっぱり旅(特に海外は)

自分を無理矢理に枠の外へ連れ出してくれますよね。笑笑




日本という枠を出ているのだから当たり前といえば当たり前。





旅の途中は、

感じたことや思ったこと、考えたことを忘れないように、

走り書きで書き留めることで精一杯でした。





ハワイはわたしにとって

たくさんのことを感じさせてくれるし、

気づかせてくれる島。




またその辺も1つ1つ丁寧に

お伝えしていきたいので、

旅ブログは続きますが、


今回の旅で、

わたしが『me more』という手帳をツールとして

女性に伝えていきたいことが

はっきりとわかりました。





このme moreは、

女性にとってどんな状態の、

どんな自分でも全てを受け入れて、受け止めてくれる手帳であり、


自分に戻れる手帳であり、


自分を安心して解放できる手帳である。



だから

どんなわたしも許して綴ること♡






わたしにとっては、

それはハワイの島であり

me moreでした。






皆さんにとって、

心を解放できる場所はどこですか?


実家だったり、

近くのカフェだったり、

旅行で訪れた先のお気に入りの国だったり。



人にはそれぞれの、

自分を受け入れて、受け止めてくれる場所が

あると思います。


それと同じなのが、

このme moreという手帳だと、

はっきりと感じて帰ってきました。



このme moreという手帳を通して、

みなさんがいつでも

自分の心を解放できますように。


そして、

自分を自分で癒せますように♡













 ​お知らせ


me moreのお求めは

こちらから



12月26日

松本真季オリジナルセミナー

お申し込みはこちらから






人生変えたい人はぜひ!

リトリートキャンプ