おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

    

現在14期メンバー募集は終了しました

 

わたしを綴るオンラインサロン
『My Diary』
詳細はこちらから


※次回の募集をお待ちください♡

 

    

方眼ノート1Day ベーシック講座

 【岡山でリアル開催決定!!】
11月29日10時〜17時
場所:岡山駅付近
満員御礼

【広島でリアル開催決定!!】
12月12日10時〜13時
12月14日13時〜16時
場所:横川駅付近

両日参加必須

お申し込みはこちらから



 


届きましたーー!!

me more初めての…




POP!!



じゃん♡


自宅のクローゼット前から失礼しております。




なんか、

なんかなんか、

じーーんときました。



こちら、

縦30センチ×横90センチ

結構大きいものなのです。



まだどこに置くのか?は言えないのですが、

これがどこかに置かれるってこと♡



たくさんの人に見てもらえるってこと♡♡




じーーんときました。

これを言葉にするならば『実感』と呼ぶのでしょうか?





さて、

少し前の私のインスタグラムやblogを

ご覧くださってる方で


もしかしたら

気になってきてくれる方が


いらっしゃるかもしれませんので、

お伝えしておきます。





あれ?涙は??

このための撮影では?





はい…そうなんです。

ゆーみんに無理言って

【撮影日のゆーみんのブログはこちらから】


お願いして、何度も撮り直してもらい、

1日の許容範囲を超えるほどに差した目薬で


泣いてる顔をとったのに



これ、あっさり却下です!




なぜなら、


会議の中で

「やっぱり、この人が

 誰かわからない方が良い気がする」



というわけで、これ。




でも、確かに!こっちにして正解だなぁ。




なんか顔があると怖い…↓




隠してみたけど、やっぱりなんか…変。




ということで、

こちらに決定しました!!!





これは誰なんだ?で、お楽しみください♡


(って、ここ読んでくれた人みんな知ってる笑笑)






 ​お知らせ


me moreのお求めは

こちらから



12月26日

松本真季オリジナルセミナー

お申し込みはこちらから






人生変えたい人はぜひ!

リトリートキャンプ