おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

    

現在14期メンバー募集は終了しました

 

わたしを綴るオンラインサロン
『My Diary』
詳細はこちらから


※次回の募集をお待ちください♡

 

    

方眼ノート1Day ベーシック講座

 【岡山でリアル開催決定!!】
11月29日10時〜17時
場所:岡山駅付近
満員御礼

【広島でリアル開催決定!!】
12月12日10時〜13時
12月14日13時〜16時
場所:横川駅付近

両日参加必須

お申し込みはこちらから



 


昨日は、
私にとって大切な人と忘年会をしました。




今年もいろいろあったけど、

去年の年末には、

想像もしていなかったようなことが

起こったよね!!と。



たくさんの出会いがあり、

たくさんの人のおかげで、


2023年がとても良い1年になりました。



2023年の中で私と出会ってくれた皆様、

また、

2023年も変わらず仲良くしてくれた皆様、


ありがとうございます♡



2024年も、どうぞよろしくお願い致します!



と、

『今日は大晦日なのか?』という

テンションで書いてしまいましたが…



今日は

もう私の気持ちは来年にいっております。




なぜならば

↓こちらが本日からお申し込み開始だから♡


お申し込みはこちらから





この『リトリートキャンプ』

可愛いのは名前だけです。笑


中はがっつりしたプログラムで


こちらのプログラムの目的が


『me more1冊をフルに使って、

 自分の内側と向き合い

 2024年を今までとはレベル違いな1年にする!』



なのです!




なので、

me moreを1冊使って

自分の内側と向き合いたい人は来てください。


あと、2024年を今までとは

レベル違いでより良い1年にしたい人も

来てください。




ちなみに、

プログラムはインスタグラムを使います。

(もしかしたらzoomで集うこともするかも)


インスタグラムのアカウントをご用意くださいませ。




みんなも変わるけど、

私も一緒に変わっていく予定です!!







 ​お知らせ


me moreのお求めは

こちらから



12月26日

松本真季オリジナルセミナー

お申し込みはこちらから






人生変えたい人はぜひ!

リトリートキャンプ