おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

    

現在14期メンバー募集は終了しました

 

わたしを綴るオンラインサロン
『My Diary』
詳細はこちらから


※次回の募集をお待ちください♡

 

    

方眼ノート1Day ベーシック講座

 【岡山でリアル開催決定!!】
11月29日10時〜17時
場所:岡山駅付近
満員御礼

【広島でリアル開催決定!!】
12月12日10時〜13時
12月14日13時〜16時
場所:横川駅付近

両日参加必須

お申し込みはこちらから




早くも11月が終わろうとしています…

光陰矢の如し!



そして遂に、2023年も

最後の1ヶ月が今週やってきて

サンタさんの足音が聞こえてくる季節となりました。



そんな時期に!?

いや、そんな時期だからこそ!!


こちらのセミナーを開催いたします♡



人生の背景が変わる

手帳の書き方seminar✨


一応、1時間の予定ですが

少し時間オーバーする気が既にしている…


なぜなら、

このセミナーは

わたしが本当に本当に心の奥から


人生変えたいなら

 とりあえず

 これだけは手帳に書いて!


と、

切に願うことを伝える

真骨頂のセミナーだからです。



予定とかタスクも

もちろん大事だけど、


あなたがあなたとして生まれてきて、

あなたの人生を歩みたいなら、

これを書いて!絶対!!


と思うことを伝えます。



ここでピンときた人だけ、お申し込みください♡


お申し込みはこちらから






人生って、

面白いほどに切り取り方で変わるから!


そして、


手帳に書いたら叶うから♡




 

今日、4月にわたしの
セミナーを受講してくださった方と
久しぶりにお話しする機会がありました♡


そしたら彼女が開口一番、

「真季さん…あれから書いたら怖いくらい叶うんですけど…」

っておっしゃってくださり、嬉しかったです♡
 と、勝手にわたしの手柄みたいに
言うていますが、、、



もちろん、
わたしのセミナーをきっかけに、
書き続けた彼女が素晴らしい♡♡♡


書くか書かないか?
何を書くのか?

これ、大事なところです。





はっ!!
忘れておりましたが!!!

こちらは明後日?から始まります♡


冬のSerendipity!!!!!



『なに?冬のSerendipityって…』

 

 という方はぜひ、

こちらをご覧くださいませ♡



Serendipity 詳細



 

しかもー!
今回は最後の5日間は
特別な場所からお届けできそう♡♡

わたしの4年越し?!の
夢が叶った場所からお届けしますので、
なんだかわたしも
ワクワクしちゃいますーー!!!


ぜひ♡