おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

    

現在14期メンバー募集は終了しました

 

わたしを綴るオンラインサロン
『My Diary』
詳細はこちらから


※次回の募集をお待ちください♡

 

    

方眼ノート1Day ベーシック講座

 【岡山でリアル開催決定!!】
11月29日10時〜17時
場所:岡山駅付近

【広島でリアル開催決定!!】
12月12日10時〜13時
12月19日10時〜13時
場所:横川駅付近

両日参加必須

【オンライン開催決定!!】
12月14日9時30分〜
12月15日9時30分〜
zoom開催

両日参加必須

お申し込みはこちらから


 

今日はラスト1日となりました



リターン品の中にある

【新春からme more1冊使って人生を変えていく!“わたしを綴るリトリートキャンプ”】
 

についてお話しさせてください♡



こちらのリターン品は
2024年1月11日から4月8日まで
鍵付きのInstagramに集っていただき、
みんなで毎日me moreに
日々を書き綴ったり、
ビジョンボードを作ったり、
感謝ワークをしてもらうという、

オンラインサロンと見せかけて、

“わたしを綴るリトリートキャンプ”
という、耳障りの良い名前をつけてますが、

正直に言います、、、
書く合宿!!です。



なので、書いていただきます。
いっぱい、書いてもらいます♡

書いても書かなくても良いとかじゃないです。

書いてもらいます!
(しつこい笑笑)


書いて人生変えていこう♡





このリターンは、こんな人におすすめです♡
•2024年こそは手帳を使って人生を変えたい!
•me more1冊を使いこなしたい!
•手帳に何を書いていいかわからない。
•自分1人では手帳が続かないと断言できる…
•書くと良いのはわかってるけど、できない。


このような方はぜひ、
新春2024年1月11日という
この吉日から手帳のある暮らし、
書くこたが日常にある暮らしを始めましょうー♡




この
“わたしを綴るリトリートキャンプ”
に参加すると、

こんな感じになります♡

•手帳が手放さないほどに、手帳と仲良くなれる!
•書きたくて仕方ないわたしになれる!
•手帳をつかいこなせる!
•me moreマスターになれる!
•達成感を味わえる♡



ちなみに、
今回の“わたしを綴るリトリートキャンプ”
現時点で決まっているカリキュラムを
お伝えしておきます♡


まずは、
【①新月と満月の日のワーク】

me moreには新月ワークと満月ワークの
ページがございます。
というわけで、
わたしがファシリテートして
毎回新月満月のときには、下記の日時で
そのページを書くインスタライブを開催します。
(アーカイブ残します)


日程はこんな感じで開催いたします。
新月の1/11、2/11、3/11は、21:00~
満月の1/26、2/25、3/26は、12:00~

時間は大体、毎回30分程度です。


続いてカリキュラム2つ目
【②感謝ワーク】

2/3~3/1の28日間一緒に感謝ワークをします。
『ザ・マジック』の本を参考にしますのでご用意ください。
me moreの1日1ページを使って、
感謝ワークを書いていきます。

こちらは28日間、毎日です!!



最後に
【③ビジョンボード】
ライブでビジョンボードを作るコツなどをお話ししながら一緒に作ります。(1月中に開催予定)

今日、

無性に作りたくなって作ったビジョンボード。

この世界観が大好きだから、

ビジョンボードに閉じ込めました♡




こんな感じのカリキュラムですが、
上記のほかにも書き方ライブや、
ご質問に答えるライブは行います。

但し毎日投稿ではありませんので
あらかじめご了承くださいませ。


 

これ、やったら確実に変わると思う。

 2024年のスタートダッシュが

決まるどころか、


2024年からの人生が変わりすぎると思います。





あっ!!大切なこと言い忘れてました。


このプランは

me more1冊がつきます。


そのme moreで、2024年の

変わっていく自分を書き綴りましょう。



新春からme more1冊使って人生を変えていく!

“わたしを綴るリトリートキャンプ”


 

ぜひ、いっしょに♡♡




書くことで人生の背景はかえられる!!