おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシック講座

 

講座開催に関しては
こちらから
お問い合わせをお願い致します♡

 

 

なぜ?いつもブログを書く時には

こんな時間なんだろうか、、、



自分でも不思議でたまらない!!




毎日思う、

『今日こそは日付が変わる頃には寝よう!』


でも

毎日思う、

『今日もあと3時間しか眠れない』




なんでだろ??笑笑




というわけでわたしは、

手帳を愛して、手帳が大好きで、

自分のオリジナル手帳まで作ってしまいましたが、



時間管理やタスク管理が

得意なわけでは決してありません!


むしろ、苦手中の苦手ー。



毎日こんな状態なわけですから…

得意なわけがない。



わたしがお伝えしている手帳はそこではなくて、

自分の内側とつながる手帳の使い方です。


そして、

ここがポイントで、


「書き方」ではなく「使い方」です。



書き方はあんまりお伝えしていません。笑




小手先のテクニックや、

ノウハウのようなものって、

何通りもあり、その人それぞれで合う合わないが

あって当然で、


それは自分で自分に合うのを見つけたらよいし、


生活に合わせて、

季節で書き方を変えるでも良いし、



書き方は正直、なんとでもなります。



しかし、

書く内容や、どんな心の状態で書くのか?

何を書けば、人生がだんだん変わるのか??


というところを、

お伝えしています。



そんな中で、

わたしがシーズンごとに行っている

Serendipityという企画。



なんと!

クラウドファンディングに夢中になってたら、


Serendipityが明日から始まっちゃう


《いや、正式にはもう今日から…》



というわけで、

こちら、今日からでーす!


Serendipity



まだ間に合いますので、


23日間、自分と繋がる手帳を書きたい、

自分に深く潜る書き方をしたい!!


という方は滑り込みしてください。




今日、早速1日目の音声を録画したら、

楽しみが心の奥から湧いてきて、


《明日からこのメンバーで書いていくぞー!》って

心が新たになりましたー。



満月だったし、

なんだかエネルギー高くはじめられそうな

秋のSerendipity!!!



さて、今回はどのくらいみなさんが

変化しちゃうのかなぁー。