おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

 

    

方眼ノート1Day ベーシック講座

 

講座開催に関しては
こちらから
お問い合わせをお願い致します♡

 

 


今回の新しくなりますme moreの外も中も、

全てデザインは

わたしが担当しています。




今日、撮影された写真が届いたー♡




今回のme moreは

自由に自分を楽しみながら生きる

『可愛くて芯があり、優しくて強い』

大人の女性を意識して作りました♡



《外側のこだわりデザインは?》

ハードカバーに上下にゴムバンドのダブルゴムデザイン♡







今回のme moreはハードカバーになり

ゴムバンドを2本お付けいたしました。


ハードカバーとなることで大切なあなたの手帳が

しっかりとホールドされます。


もちろん、バックの中でも型崩れしにくいと思います。


また、ハードカバーだと、机がないような場所でも書きやすい!!

いつでも、どんな状態でも書きたい時に書くことが出来ます♡


(わたしは娘のお迎えの時、車内での待ち時間に書きたい!!)


それから!やはりハードカバーは高級感があると思いませんか?!(??ん?これは、わたしだけかな?笑笑)




また、今回はゴムバンドを右上と右下に

斜めに1本ずつお付け致しました♡


だいたいのゴムバンド付きノートや手帳は右側に縦に1本だと思うのですが、

今回は上下に2本付けました。


これには理由があって、

ゴムバンドという単品で見るとちよっぴりカジュアルになってしまうアイテム

(でも、かなり重要アイテム♡)を表から見た時の

面積を少しにしたかった。




かつ、

可愛く見せたかったーーー♡♡♡

なんなら、デザインの一部にしたかったーー♡



というわけで、上下1本ずつ斜めに入れて頂きました。


実はこのゴムバンドさん、可愛くなっただけではなく、しおりになる!という優秀な実用的なアイテムでもありますー♡


 (これについては、いつか動画でお伝えしますね)







 

 

《内側のこだわりデザインは?》

今回も自由度満点!綴る手帳。


です。


わたしがmemoreの特徴として

大切にしていることの一つに『自由度』があります。


今回は特にコンセプトが

“わたしを綴る”ということで

自由に手帳に想いを綴って欲しいという願いを込めて

1日1ページを100ページつけております。


3か月、毎日書いても余るページ数です。



綴りたいときに、綴りたいだけ、

綴っていただけますように♡


あなたの自由に“わたしを綴ってください♡


自由に綴ってほしいから、

1日1ページのデザインは本当にシンプルに

あなたの思考を邪魔しないように作り上げました。



また、

100枚の1日1ページなので、

100日チャレンジとかに使ってもらうのもいいなと

思っています♡♡

 
 



 

 

外側も内側もとにかく


自由に自分を楽しみながら生きる

『可愛くて芯があり、優しくて強い』

大人の女性を意識しています。



ぜひ、一度手に取ってほしい手帳に仕上がっております♡





 


2023.8.27から

先行販売開始しますーー!!


よろしくお願い致します。