おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。


すっかり、
ブログがご無沙汰になってしまいました。

現在、オリジナル手帳第二弾の制作は
めっきり遅れをとっていて…

焦りつつ、


ブログではまだお伝えしてなかったかも?
ですが、

実は来年4月予定で、
本の出版が決まっておりまして、

現在、細々と本の執筆をしています。


と、堂々とここで言えるほど
書けておらず…
まだまだなのですが。


でも、お声をかけて頂けたことに感謝すると共に、

わたしもいつか本が出せたらいいなと
思っていたので、

今のわたしの日々の時間が
たまに不思議になります。


手帳作りながら
本も書いてて、

わたしがアファメーションのノートや
新月のお願い事に書いてきたことが
現実になりつつあるなぁと。



やっぱり、書けば叶う。

時差があったり、
レベル感が違ったり、

ノートの上の現実とでは、
少しずつ違うこともあるけど、

でも、
『オリジナル手帳を出す』
『本を出版する』
これらは紛れもなくわたしが
昔からノートに書いてきたこと。


ちゃんといつかは叶うんだなぁと
改めて今、感じています。




そうそう、

あと、現在進行形の
夏のSerendipityの企画を行っていて、
集まってくださったメンバーさんのと
夏至を迎えるための21日間を
自己対話する期間と決めて、

みんなで1日1問して、
書いています。

また今回は
初めて手帳添削付きコースを発表して
3人の方と毎日、やりとりしています。

コンサル生の書いている
手帳を見てると、
なんだか涙が溢れてくることがあります。


みんなの感情がのった手帳にうるうる。

そして、3人の変化が凄まじい!!


またこのお話は次回に。