おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

わたしが住む広島は今、

G7サミットが行われていて

いつもの街並みとは一変しています。

 

最初こそ、戸惑いもありましたし、

娘たちは学校がお休み、

空にはヘリコプターがずっと飛んでいて、

道も制限がかかっておりますが、

 

こんな経験ってなかなかできない!と思い

“今”を全力でたのしんでいます。

 

 

今は今しかないのだから♡




 

 

さて、今日は突然ですが皆さまに質問です。

 

 

今、皆さまの手元に100円玉があって、

 

『この100円玉で買える最大の価値のものを購入してきてください。』

 

 

と言われたら、

あなたは何を購入してきますか?




 

 

ちなみに昔、高校の家庭科の先生が

 


『君たちの持っている100円玉を、

 中庭にある学校の自動販売機の前で

 1番価値のあるものと交換したいなら、

 牛乳を選びなさい。1番栄養素が高いから。』

 

とおっしゃっていて、

(うる覚えなので間違っているかもしれませんが‥

 もしくは時代の流れとともに答えは変わったかもしれませんが…)

 

高校生のわたしは、その先生の発想と視点に驚きました。

 

 

なるほどー。

 

同じ100円。

でもそれを何に換えるのか?

自分が何にそれを使うのか?で

 

その100円の価値は変わるのだ。

 

 

と、当たり前のことだけれども

高校生のわたしは、妙に感心したことを覚えています。

 

 

 

 

さて、お話しを戻しまして、

 

あなたの手元の100円玉。

 

最大の価値あるものに使うとしたら、何に換えますか?

 

 

 

 

100均で目についたものに換えますか?


スーパーで駄菓子に換えますか?


それとも、



ボールペン1本に換えますか?

 

 



 

では、選択肢の中にこんな選択肢があったらどうですか?

 

『自分の奥深く繋がれるBOX』¥100

 

もしくは

 

『本当の自分が知れる未来行きチケット』¥100

 

 

さて、あなたならどれを選びますか?!




 

 

100円の価値は人それぞれです。



しかし、

ここまで読んでくださった方の中で


もし、

『自分の奥深く繋がれるBOX』¥100

『本当の自分が知れる未来行きチケット』¥100

 

こちらをお選びになれらた方。



1日100円で

6月1日から夏至までの21日間、


自分の奥深くと繋がり、

本当の自分を知って、

太陽のエネルギーが1番降り注ぐ夏至の日に

最大限自分を知った状態で迎えませんか??


 

そうなりたいあなたへ向けて、

 本日より募集開始するのが

新たな季節の序章を書いて整える

夏のserendipityです♡




この企画、実は今年の

3月1日から3月21日の春分の日までの

21日間も開催していました。


ブログでは告知せず、

オンサロ内だけで告知して開催しましたが、

とても反響が良かったことから、


夏至、秋分の日、冬至までの期間も

やっていこうと決めました。



内容、詳細は下記の通りです。







この資料に書いてある通り、


自分の奥深く繋がれるBOXである

オープンチャットに皆さまには入っていただき、

毎日わたしからの問いを音声でお届けいたします。


音声は約4分から5分程度のものです。

その日の問いと、

わたしがその問いにどう答えたのか?を

参考としてお話しします。



それを聞いた上で、

本当の自分が知れる未来行きチケット

である、あなたの準備したお気に入りのノートに


あなたの答えを書き綴ってください♡



そして、

夏至の日には

本当の自分となり迎えてほしい…




そう願いながらわたしは、

集まってくださった皆さまと共に、

想像を超える夏にしていこうと思います。




詳しくはこちらをご覧ください♡

 ↓↓

serendipity

※コンサルコースは満席となりました。

ありがとうございます♡


 


お知らせ

 


夏のSerendipity

お申し込み受付中


レギュラーコース

¥2100



コンサル付きコース

¥21000

(満席となりました♡)