おはようございます。


me more手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。




先日、念願のこちらをお迎えしました♡





COREFITさんのフェイスポインター!!




最近、ノーマスクになり

フェイスラインの緩みが気になって…



なので、

このフェイスポインターで

とにかくほぐす!!!!!

を、心がけたいと思っています。



マスクしてた3年で、

顔の形が変わった気がする。

(加齢ではなくマスクのせいにするけど…笑)




しっかり毎日、

ポシポシポシポシと、


フェイスポインターで押して、

筋膜リリースしていきたいと思います。




そんな

美容についてや、

体については


最近、このてふてふイエロー書くように

してみました♡



(お写真お借りします)




これまで

美容についてや、

体、ダイエットについて

me moreに書いてきましたが、



ちょっと気合を入れて、

この3ヶ月で体を健康的に絞っていきたいので、


24Diaryに切り替えです。



記録するならme more

デザインするなら24Diaryという使い方。







そのためにも、

今朝はまるよちゃんのセミナーに

参加してきましたよ♡



楽しかったーーー!



やっぱり、

みんなで書くとまた違ったものが

書けますね。








ご一緒してくださった皆様、

ありがとうございました♪



そして、

まるよちゃん、ありがとうーー♡







​お知らせ



me more手帳

ご購入はこちらから

↓↓

オンラインショップ





理想の夢叶ビジョンボードmaking

講座のお知らせ

↓↓

5月11日(木)10:30〜12:00

 5月19日(金)10:30〜12:00

zoom開催

¥3,300