こんにちは♡

me more手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。




まずはお礼をお伝えさせてください♡



今回、オンラインサロン12期のスタートに合わせて

無料体験を行ってみたところ、

なんと、約20名の皆さまが

無料体験をしてくださいました。



ご参加くださった皆さま、

本当にありがとうございました!!



たくさんの方々と、出逢えたことに感謝♡



そして、

そこから多くの方々がメンバーになってくださり、

今期のオンラインサロン『My Diary』は

なんだかとっても新鮮な空気感が

流れておりますー!!


ありがとうございます♪




今回、この無料体験にご参加された方の中には、


「ずっと真季さんのオンラインサロンが

 気になっていました」


とおっしゃってくださる方や、


「たまたま見かけたので無料体験に参加しました」


と、ご縁いただいた方。



また、

「オンラインサロンというもの自体が

 どんなものか初めてです」

と、ワクワクしながら来てくださった方も

いらっしゃいました。



どの理由であれ、

『ご縁をくださった』ということに感謝です。



もちろん、

今回、無料体験してみたけれど、

『参加しない』というご決断をされた方も

いらっしゃいます。



でも、今回こうして

少しでも一緒に時を過ごせたこと、

ご縁いただけたことがすでに感謝で、


交わしたメッセージ、

オンサロの中でわたしが伝えたいことを

受け取ってくださったこと、


そして、

わたしがみなさんからご感想の受け取ったお言葉。



全てが『価値』です。




本当にありがとうございました♡





もしかしたら、このブログをご覧の方の中には


『無料体験、参加したかったけど、

 申し込みしようと思いながらなかなかできなかった』


という方もいらっしゃるかもしれません。



また、無料体験も企画していこうと思っているので

その際にはぜひとも、

よろしくお願いいたします。




そんな新しい試みをしながら始まった

オンラインサロン『My Diary』は、


過去最大人数でスタートをきりました♡





さぁ、ここから♡


オンラインサロンメンバーさんと共に、



運命を手繰り寄せ、

宿命は受け止められるように


『書く力』


を使っていきましょう。



メンバーの皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします♡




​おしらせ


オンラインサロンMy Diary 

12期メンバー募集


終了しました!!

✽.。.:*・゚オンラインサロン『My Diary』✽.。.:*・゚



↓オンラインサロンについて書いた記事

3年前の始めた時と変わらない想いと変わった自信と増えたご縁









✽・:..オンラインサロンコースは2種類..:・✽


zoomで集い、いろんな書き方を検証していく

TEAM me more  コース(¥8.800/3ヶ月分)

お申し込みはこちらから(TEAM me more 手帳なし)





毎日Instagramの投稿が見れて

コツコツ自分のペースで書いていく

CLUB me moreコース(¥5.500/3ヶ月分)

お申し込みはこちらから(CLUB me more 手帳なし)






さらに今期は特別に‼️


オンサロに入ると同時に

me moreご購入くださる方へ朗報


日記を書き綴るなら

やっぱりちゃんとしたノートに書きたい!


2023年度のキロクをしっかりと取りたい!


紙質の良いものにサラサラと書いていきたい!


そんな方へオンサロと同時購入で

me moreをお求めやすくしました♡




TEAM me more  コース+me more1冊

(¥12.220/3ヶ月分のオンサロ代+手帳代+送料)

お申し込みはこちらから(TEAM me more 手帳付き)




CLUBme more  コース+me more1冊

(¥8.920/3ヶ月分のオンサロ代+手帳代+送料)

お申し込みはこちらから(CLUB me more 手帳付き)








♡o。+..:*Pleas Follow ME♡o。+..:*



\me moreの1日1ページの上部にあるメッセージが届く/

毎日の気づきに繋がる公式LINE

↓↓↓

公式LINEはご登録はこちらから




\手帳やノートのあれこれを発信!/

↓↓↓

メインInstagram



\me moreについてはこちらから/

↓↓↓